November 22, 2004

VOLKSWAGEN Xmas campaign開催中

vw x'mas3,000円以上のご購入で3,000円相当のプレゼント

 「3,000円相当のプレゼント」って何でしょうね?買ってみような・・・

Volkswagen e-shop

yamjun at 12:08│Comments(7)TrackBack(1) VW関連 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Xmasプレゼント from [VOLKSWAGEN e-shop]  [ all about my favorites! ]   December 24, 2004 11:47
先日、VOLKSWAGEN e-shopで注文したものが今日、届きました。 購入したのは「キャップ」と「Sperber & Casey/Relaxomatic Projections」のCD。(※このCD、今日探してみたら見つかりませんでした。完売?) 注文時に「VOLKSWAGEN Xmas campaign」期間中で何かがプレゼント

この記事へのコメント

7. Posted by ohnukii   December 24, 2004 17:57
yamjunさん、はじめまして。
「VOLKSWAGEN Xmas campaign」でプレゼントが届きましたので
ここ、「VOLKSWAGEN Xmas campaign開催中」へトラックバックさせて頂きました。
私には「VOLKSWAGEN Racing ブリーフケース」が来ました。
写真もアップしましたのでよかったら見てみて下さい。

一応、他の皆さんのとは違うようです。(笑)
でも kosukeさんが予想したものの一つでした…。
やっぱり見事に3000円位…。

またコメントさせていただきます。
6. Posted by kosuke   December 08, 2004 00:03
私の場合も VOLKSWAGEN Racing キャリングバッグでした。そもそも、3000円相当って、これと「カジュアルビジネスバッグ」「アームチェア」「ブリーフケース」位しかないと思います。
5. Posted by yamjun@管理人   December 04, 2004 17:13
Howdyさん、ご報告ありがとうございました。VOLKSWAGEN Racing キャリングバッグが付いてくるなら買おうかな!
4. Posted by Howdy   December 04, 2004 13:48
こんにちは。

この記事を見て、前から買おうと思っていたウォルフィぬいぐるみ(大)と
フォトフレームを注文していたのですが、今日届きました。
ぬいぐるみかわいいですねー。
早速うちのルポのリアシェリフに乗せます。

そうそう、気になるおまけは、VOLKSWAGEN Racing キャリングバッグでした。
確かに3000円相当だわ…
しょぼくてもいいのでVWクリスマスグッズみたいな特別なものを
期待してたんですが、
ちょーひろさんのおっしゃるように在庫処分な気がします。
3. Posted by yamjun@管理人   November 24, 2004 20:27
何が送ってきたか、ぜひ教えて下さい!
2. Posted by ちょーひろ   November 23, 2004 18:07
yamjunさんご無沙汰してます。

この福袋的「おまけ」につられて、
ビートルカブリオのミニカーを
注文してしまいました。
3000円相当のプレゼントって、
このマグカップ?とトナカイのぬいぐるみでは
無いことを祈りつつ・・・。
在庫処分品だろうなぁと夢の無いことを想像しています。
1. Posted by 元祖ブログランキング   November 22, 2004 12:17
初めまして、突然申し訳ありません。
「元祖ブログランキング」というランキングサイトを開設いたしました。
貴サイト様を拝見させて頂き大変興味のある楽しいページだと感じております。

元祖ブログランキングでは11/20より大規模プロモーションを行っております。
初期の登録運営者様はプロモーションで多数のOutカウントが見込まれます。
☆ぜひともこのお得な機会に是非当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

今後の貴サイトのご発展をこころよりお祈り申し上げます。
ご案内の送信の際には細心の注意を払っておりますが、万一重複して送られてしまったり、既に「元祖ブログランキング」をご利用されている場合には誠に勝手ながらお許しくださいます様お願い申し上げます。

http://blog.rank10.net/
↑↑↑↑↑↑
ココから登録となっておりますので何卒よろしくお願い致します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ