September 05, 2004

マルスさん、訪問しました

mars01行ってきました

 前回のマルス、VW ルポ GTi用ワンオフマフラーでご紹介したマルスさんに本日小雨の中訪問してきました。あろマフラーのオーナー“takeshi”さん(プラグコードも買って頂きました。ありがとうございます。takeshiさんはゴルフ4GTIのオーナーでもあります。うらやましいですね〜)にもお越し頂き、さらにお仕事が早く終わったのでと“makira。”さんにも駆けつけて頂きました。

早速写真公開。ですが、なんとデジカメを忘れてしまい携帯撮影です。ご了承下さい。mars02mars03









本来なら動画撮影で音質も公開したかったのですが・・・すみません<(_ _)>
質感は非常に高く、音質もGOOOOOOOOOD!でした(^^)

mars04最後に右がtakeshiさんのルポGTI、左が私のルポGTI。なんで工場に入ってるの?


yamjun at 23:41│Comments(7)TrackBack(0) ルポGTIモディファイ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by うらら   September 12, 2004 12:42
makira。さん こんにちは
「。」これからは気をつけますよ。

レポート ありがとうございます。
文字にすると、ブオーー、ぶろーー、といった音ではなくて、
クオーーン、コォーーン、系が好みです。(^-^ )

マフラーは、むずかしいですね。
6. Posted by makira。   September 12, 2004 10:57
うららさん
何だと思ったら「。」ですか、すいません・・変なの付けてて
在っても無くても構いません
スペルの間違いも、まったく気にしませんよ。
#マフラー
音は良いけど、自分はもう少し音量小さめがいいです。
といっても、takeshiさんの爆音では無くジェントル系ですよ
低回転のトルクを犠牲にせず、軽い吹け上がりは凄く好印象
デザイン、音質、音量、特性と好みはイロイロですね。
タイコは薄いか?分りませんが、黒く塗装した方が良さそうでした。
5. Posted by うらら   September 12, 2004 02:10
makira。さん
ハンドルネームを、間違っていました。
申し訳ありません。
4. Posted by chobin   September 06, 2004 21:55
こんばんは。
質感も音も良いですか。
う〜ん、欲しいなぁ!
3. Posted by やす@赤04B   September 06, 2004 20:51
makira。さん、こんばんは。
写真、拝見しました。
だんだんマフラー欲しい病がはじまってきてしまいました〜
どうしよう・・・
嫁に内緒にはできないし・・・
音が出なければ意味がないし・・・
2. Posted by うらら   September 06, 2004 11:22
makiraさん こんにちは
そんなにイイ音なんですか〜?
タイコが薄いようですし、こういうタイプ好きですよ。
1. Posted by makira。   September 06, 2004 10:46
お疲れさまです。
たしかに・・金額安く、質感良く、音質もGOOOODでしたね〜
ルポGTiに限らずオススメ出来ますね!

昨日の画像と以前の交換時の画像、某所に有ります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ