August 03, 2004

“WearYELLOW LiveSTRONG”について

livestrong今年のツールもランスの勝利で終了しました

ツールドフランスの事や、自転車レースや、今回6連覇という偉業を成し遂げたランス・アームストロング選手というアメリカ人のことは以下のリンクを参照して頂くとして、今回は我ながら動きが鈍かった。

同じライブドアブログの仲間でありながら、東京自転車生活さんでこのような企画がはじまり、既に締め切られていたとは・・・

購入するだけなら自分一人でもできるが、できれば企画賛同して購入したかったですね。

東京自転車生活 dentama.net一人の自転車乗りに出来ること

WearYELLOW LiveSTRONG

Nike See Lance Ride

トレック:ツール・ド・フランスレポート

yamjun at 16:36│Comments(19)TrackBack(2) スポーツ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

2. 売れてる(?)売れてる(!) LIVESTRONG(リブストロング)   [ サボって何が悪い! ]   August 17, 2005 02:10
ちょっと前のブログで紹介した「LIVESTRONG」は、相当売れてますね。本来は売り物ではないと思いますが・・・。 「LIVESTRONG」は、ある時期になるとよく駅で見かける「赤い羽根」と同じ手法なのですが、デザイン性に優れているからか、欲しい人は多いようです。 また、...
1. 43名のBloggerにできること  [ 東京自転車生活 :: dentama.net ]   August 03, 2004 18:22
200本の黄色いリストバンドが、この夏、日本を走る...

この記事へのコメント

19. Posted by yamjun@管理人   September 12, 2005 20:17
http://www.store-laf.org/

ここで購入できます。日本への発送も問題なしです。
18. Posted by 春風   September 12, 2005 20:13
どうやってlivestrongが手に入りますか?
教えてください
17. Posted by yamjun@管理人   December 02, 2004 22:07
今も時々お問い合わせ頂くのですが、現在も通信販売で購入できます。
LiveStrongの趣旨をご理解下さい。基金です、ご自分で購入してください。宜しくお願いします。
16. Posted by a-ya812   October 08, 2004 18:11
はじめまして。
私もこのリストバンドをナイキのサイトで購入しようとしていたのですが、
カードの都合で購入することができませんでした。
もし、よろしければ、譲っていただければうれしいです。
よろしくお願いします。
15. Posted by air   October 07, 2004 17:53
はじめまして
僕もこれ欲しいのですが
便乗させていただけませんか?
一応yamjunさんにメールは出しましたので
よろしくお願いします。

ちなみに日本人でこれ着けてるのは
FC東京の増嶋、フランス2部のルマンに移籍した松井
ですかね。
14. Posted by m_hama   September 03, 2004 20:49
そうなんですか。
もうすぐ届きますかね〜
9月中には届くと良いですね。
13. Posted by yamjun@管理人   September 02, 2004 13:25
m_hamaさん、こんにちは。
マメですね(笑)

うちにはまだ届きません・・・
12. Posted by m_hama   September 01, 2004 21:39
お久しぶりです。
小野と平山の記事、わたしも「知らないの?」と思いました。
WearYELLOW LiveSTRONGの公式サイトをみたら、リストバンド売り切れてました。活動の広がりはすごいですね。
11. Posted by yamjun@管理人   August 17, 2004 23:25
日本のスポーツ選手はこういうの鈍感でしょう。
欧州はツールの影響があるし、北米はランスの影響がありますから、アジアでは、かなりの意識の高さでないと難しいかもしれませんね。

私も自分が自転車競技経験者でなければ知らなかったと思います。
10. Posted by m_hama   August 16, 2004 12:03
昨日、オリンピックの野球を見ていたら、イタリアのピッチャーの手首にリストバンドを発見しました。
外国の野球、サッカー選手などがつけているのを最近よく見かけるようになってきましたね。
リストバンドしている日本人選手、見たことありますか?
9. Posted by yamjun@管理人   August 07, 2004 23:22
あーそうなんですか。東京では私は見てないですね。
最近注意してるのですが・・・
8. Posted by m_hama   August 07, 2004 09:32
yamjunさん、いろいろとありがとうございます。
リストバンド、1週間くらいで届くみたいですよ。
リストバンドつけて自転車に乗っている人、結構見かけます。
7. Posted by yamjun@管理人   August 06, 2004 19:01
m_hamaさん、こんにちは。
大丈夫ですよ。よろしければ自己紹介の欄にあるメールアドレスに直接ご連絡をお願いします。
6. Posted by m_hama   August 05, 2004 23:28
はじめまして。
m_hamaといいます。
リストバンドの共同購入に参加しようと思ってたのですが、退院したら締め切られていました。
もしよろしければ、一本譲って頂けないでしょうか?
5. Posted by yamjun@管理人   August 05, 2004 21:33
ne_sanさん、あれがきたらあれしますので・・・
4. Posted by ne_san   August 05, 2004 00:13
わざわざウチのブログにお越しいただきまして。
迅速な発注に感動しております。
お尋ねの庭の件、
「まったり」のほうにコメントしておりますので、
ご参考まで。
3. Posted by ne_san   August 04, 2004 16:54
yamjunさん、こんにちは。
これ、かなり欲しいかもしれないので、
yamjunさんが注文されるんだったら
便乗したいです!
お礼はどうしましょう(笑)


2. Posted by yamjun@管理人   August 04, 2004 16:02
わぁ〜ne_sanだ。お久しぶりですね。

そうなんです。完全に乗り遅れました。
自分でオーダーしようと思います。ほしかったら差し上げますよん♪
1. Posted by ne_san   August 04, 2004 01:20
うわー、それ、乗り遅れの乗り遅れっす。
欲しかったかもしれない...。
まあ、yamjunさんが乗り遅れるくらいだもの(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ