March 27, 2009

Vistaにすべきか、Windows 7を待つべきか

001Highlineにすべきか、GTIを待つべきか 

 しかし、いまだXPを使っている私にとっては、Vistaはとばしたい訳です。もちろん、そのような状況に対するアドバイスもあります。新しいものは魅力的ですが、もう少し長くOS使いたいですね。いまPCで行っていることはXPで十分出来ていますから、OSを変更する必要はないのですが、見た目や諸々の向上はやはり使ってみないと分かりませんし、これまた悩ましいですね。

 ちなみに、Highlineにすべきか、GTIを待つべきかに関しては何もアドバイスはありません。むしろ、GTIかScirocco(TSI)なのかを悩みますね。う〜ん、とにかくハイパーグリーンって色は捨てがたい。このまま見送っていいものでしょうか。

MSがアドバイス:Vistaにすべきか、Windows 7を待つべきか――移行に悩むユーザーへ - ITmedia エンタープライズ

yamjun at 02:35│Comments(6)TrackBack(0) VW関連 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by yamjun   April 14, 2009 20:20
なんと、そうでしたか。

V型のGTI(DSG)に関しては、mixiのメールで連絡します。
少々、お待ちください。
5. Posted by kk   April 14, 2009 20:15
いまだにピカピカです!
機関絶好調!です。
でも、そろそろ卒業してもいい頃かと
内心思っておりまして…
ぢつは、1台旧いのを増車したんです。


それはさておき、ご相談なんですが、
V型のGTI(DSG)を探している友人がいるのです。
誰か売りたい人って、ご存じないでしょうか?

4. Posted by yamjun   April 03, 2009 15:22
kkさんご無沙汰しています。
お元気そうですね。

やはり7ですか。

Sciroccoはちょっと買えそうにありません。
なので、LupoGTIを愛し続けてください!!
3. Posted by kk   April 02, 2009 00:24
ご無沙汰してます。
7です。
で、Sciroccoです。
GTIは魅力ですが、、
密かに狙ってます。
もちろん、Lupo同様、お下がりを!笑
2. Posted by yamujun   March 31, 2009 18:26
ご無沙汰ですね。

windows7は軽いとの評判ですね。このままだとvistaは抹殺されかねません。

企業はwin2000 or XPが圧倒的に多いでしょうから、それを移行できるのかどうかですね。
1. Posted by YC   March 28, 2009 01:22
ご無沙汰しています。
vistaか7かで行くと、7がパフォーマンスが良くて好評です。

今までのXPマシンにvistaを載せると重く感じる方が多いですが、7はそのまま違和感なく使えるという声を聞きます。

まだ実際に自分で試していないので不確定さはありますが・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ