November 20, 2008

フォルクスワーゲン・パサートCC【試乗速報】

Passat CC久々に疑問符

 ようやくパサートCCが正式発表となりました。これだけの装備満載で、「パサート CC 2.0 TSI」が500万円、「V6 4MOTION」が602万円、はかなりの勝負価格ではないでしょうか。これだけの装備と書きましたが、本当にすごい装備満載です。詳しくは各メディアをご覧ください。

 しかし、フォルクスワーゲン・パサートCC 2.0TSI(FF/6AT)/V6 4MOTION(4WD/6AT)【試乗速報】(webCG)の試乗記事は、久々に的を外したというか、なんだかがっかりさせられた記事でした。山田さんはやはりイタ車の方なのか、どうもピントがずれている印象です。

 特に最後の、「そんなパサートCCの乗り手は誰か。少々値段は張るが、先に述べたようにゴルフを卒業したユーザーたちだと思う」という一言で全てを台無しにしてしまいました。ゴルフは卒業するクルマではありません。ほとんどのオーナーさんはこの意味が理解出来るはずです。

VW.AGもVGJも乗り換え需要を狙っている訳ではないでしょう。

フォルクスワーゲン・パサートCC 2.0TSI(FF/6AT)/V6 4MOTION(4WD/6AT)【試乗速報】(webCG)

yamjun at 13:52│Comments(0)TrackBack(0) VW関連 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ