January 23, 2008

【リコール】VW ルポ の制動灯スイッチ

Lupoおっと

yamjun at 17:39│Comments(2)TrackBack(1) VW関連 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Lupo LupoGTI 制動灯スイッチのリコール  [ WVWZZZ6EZ4B ]   January 23, 2008 23:12
LupoとLupoGTIの制動灯スイッチ内部の接点に不具合があるということです。 ダイレクトメールでも案内があるそうです。 2008_01_23_1455.pdf (リコール届出番号 外-1455)制動灯スイッチ内部の接点が不適切なため、制動装置作動時に接点が焼き付き、焼損または熱変形....

この記事へのコメント

2. Posted by yamjun   January 23, 2008 19:45
ルポいんですね。いまもかなり好きです。

この前もルポが走っているのをみて「駐車場があればすぐに一台買うのに」と言ってしまい、『その台詞何度聞いたことか』と呆れられました(笑)。

いま買うなら、ルポコスタかファンタジアグリーンですね。GTIは買いません。
1. Posted by P助   January 23, 2008 19:39
ルポ、良いですね〜。あらためて、このサイズの良さを思うと、無くなってしまったのが、本当に惜しまれます。MINIみたいにずっと作って欲しかったと思います。どうですか?時々、戻りたくなりませんですか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ