December 01, 2006

Volkswagen at the Essen Motor Show 2006

R-lineR-Line登場

 エッセンモーターショーのVW出展車詳細です。

- World premiere of the new Passat R36 - Debut of the R line packages for Touran, Passat and Touareg
- Passat R36: most powerful Passat of all time debuting as a sedan and Variant
- R line: sporty customization for Golf, Touran, Passat and Touareg
- GTI power in Essen: Golf GTI Edition 30 (230 hp), Polo GTI Cup Edition (180 hp)


 やはり目玉はパサートR36のワールドプレミアですね。そして、GTI30周年記念車とポロGTIカップエディション(個人的にはGTI30周年記念車よりポロの方が気になります。大した差はないのですが)と続きますが・・・キター!いよいよR-Lineのお目見えです。本格的な新ラインの立ち上げですね。アウディS-Lineと同じスタンスだと思われます。

R-Line golfちらっとゴルフだけ。他にもたくさん掲載されています。

Volkswagen at the Essen Motor Show 2006

yamjun at 13:05│Comments(1)TrackBack(1)VW関連 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. R-Lineがいっぱい?  [ 無能記 ]   December 01, 2006 17:37
R36パサートが出てようやっと一人ぼっちじゃなくなったR-Lineですが、今度は大量生産? つってもRxxではなくってVW Racingのパーツをつけた特別仕様車って事みたいだけど。 こいつに付いているRマーク格好良いなぁ、、、と思ったけど4型だとウインカーの付いているところ...

この記事へのコメント

1. Posted by falcon   December 01, 2006 22:42
R36以外は早い話なんちゃってR-ラインですね、だって内外装だけですから(完全意味明瞭)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ