November 21, 2006

フォルクスワーゲン・クロスポロ(FF/6AT)

Cross poloそういえば

 クロスポロです。そういえば試乗したんですよ、随分前に。この6ATは想像通りでとてもいいと思います。エンジン音はそれなりにうるさいですが。ただ、なんていうか、クロスである必要性を感じませんね。ポロスポーツラインの方がいいかも、ポップな色はないけど。

 もっというと、ポロGTI(9N3)はかなりお買い得ではないのかという気持ちが考えれば考えるほどわいてきました(笑)。2ドア、4ドア選べるし。5MTなのが惜しいですが、選択肢が広いのは嬉しいなぁ。自分なら、2ドア赤か白ですね。

 あ、脱線したまま終了・・・

フォルクスワーゲン・クロスポロ(FF/6AT)…264万2000円 (webCG)

yamjun at 22:47│Comments(0)TrackBack(0) VW関連 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ