November 21, 2006
フォルクスワーゲン・クロスポロ(FF/6AT)
そういえば クロスポロです。そういえば試乗したんですよ、随分前に。この6ATは想像通りでとてもいいと思います。エンジン音はそれなりにうるさいですが。ただ、なんていうか、クロスである必要性を感じませんね。ポロスポーツラインの方がいいかも、ポップな色はないけど。
もっというと、ポロGTI(9N3)はかなりお買い得ではないのかという気持ちが考えれば考えるほどわいてきました(笑)。2ドア、4ドア選べるし。5MTなのが惜しいですが、選択肢が広いのは嬉しいなぁ。自分なら、2ドア赤か白ですね。
あ、脱線したまま終了・・・
フォルクスワーゲン・クロスポロ(FF/6AT)…264万2000円 (webCG)
もっというと、ポロGTI(9N3)はかなりお買い得ではないのかという気持ちが考えれば考えるほどわいてきました(笑)。2ドア、4ドア選べるし。5MTなのが惜しいですが、選択肢が広いのは嬉しいなぁ。自分なら、2ドア赤か白ですね。
あ、脱線したまま終了・・・
フォルクスワーゲン・クロスポロ(FF/6AT)…264万2000円 (webCG)

