October 18, 2006

「消費への意欲は美徳」

amadana自己肯定

 今年はとにかく消費している。消費、消費、消費、毎月のカードの請求も恐ろしい。でも、消費、消費、消費。その方が、前向きでしょう?と自己肯定してみる。でも、ちょっとな使い過ぎか・・・と思う私を元気づける文章を発見してしまった。

  希望と意欲消費は美徳?!さんで発見)

 いやあ、とにかく買おう。買おうと思う。そして頑張って働こう。

 余談ですが、amadana(上記の文章を書いている辰巳渚さんの最近買った電話機のメーカー)の製品は一見かっこいいが、どうも消費者の方を向きすぎている気がしてならない。ちょっと無視しているような方がいいのになと。

希望と意欲 経営者倶楽部

amadana

yamjun at 22:23│Comments(0)TrackBack(1) ブログ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. やはり消費は美徳?!........???  [ 消費は美徳?! ]   October 19, 2006 18:48
自己肯定.....なるほど!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ