October 12, 2006

Finding Lupo、ブラウザーチェック

Finding Lupoちゃんと表示されますか?

 数ヶ月前から、スタイルシートをいじってまして、表示がようやく落ち着いたと思ったら、とても身近な人に「サイドバーが落っこちてる」と言われショックを受けました(苦笑)。本来なら画像のように表示されます(ここまでくるのにcharcoalさんの多大なご協力を頂きました。感謝しています)。

 私のモニターは1680×1050という変態サイズなので画像の大きさも変ですが、Finding Lupo自体はこのように表示されるべく作成しています。この夜中に睡眠時間を削りWin用のブラウザーを5種テストしてみましたが、すべて正常に表示されました。

 もし、正常でない方(Macなども含めて)いらっしゃれば環境などをコメント頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

yamjun at 03:00│Comments(3)TrackBack(0) ブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by yamjun@管理人   October 12, 2006 20:27
コメントありがとうございました。
MacでSafariとFireFoxでも表示問題ないのですね、助かりました。
これで普通の人は問題なく表示出来るってことが確認できました。

Winの方で正常表示できないことってあるのでしょうか?
そんな方がいらっしゃれば教えてください。
2. Posted by かじら   October 12, 2006 15:26
はじめまして、かじらと申します。MacではSafariとFireFoxの両方を使っていますが表示に問題は無いみたいです。WindowsのFireFoxでも表示に問題はありませんでした。
1. Posted by せろ   October 12, 2006 10:39
こんにちは 私はMacでSafariですが
ばっちり表示できていますよ。
最近は良くなってきましたが、一時期は
IEじゃないと見られないサイトが多かった
ですよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ