September 02, 2006

ルポGTI、ポーレンフイルター交換

ポーレンフイルター久々に

 ルポGTIネタです。一年以上使用したので、ポーレンフイルターを交換することにしました。今回は、ゴルフ4の時に使ってみて印象が良かったECOフィルターをセレクト。どんな感じでしょうか。
ポーレンフイルター2 これがECOフィルターの箱。エコしてます(笑)。





ポーレンフイルター3 早速外してみました。やはりそれなりに汚れてますね。交換交換っと・・・はっ!?なぜか微妙に形状があわない。やれやれ、ガイシャに5年乗りましたが、こういうことで驚かなくなりました。良いのか悪いのか・・・。

 めでたく、あちこちを削ったら入りました。大人しくボッシュ社の501にしとけばよかったと反省。

Finding Lupoポーレンフイルター(PolenFilter)を外してみた

yamjun at 19:47│Comments(0)TrackBack(0)ルポGTIモディファイ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ