August 18, 2006

牛乳があぶない

牛乳牛乳すき

 最近、牛乳有害説というのが流行っていますが、ご存じですか。こういうの困りますよね。今までさんざん飲み食いしたものが、ある日突然「有害」だなんて。まあ、有害でもいいかな、きっと。そんなこと言ってたら生きていけないし。

 先日も、「エコナ有害」みたいな報道がありましたが、まああれはナチュラルではないですからね。ご興味ある方は追ってみてください。

毎日新聞 <牛乳>「有害」本が波紋 でもやっぱり「有益」は多数派

Finding Lupo タカハシ乳業の『那須のおいしい低脂肪乳』

yamjun at 18:54│Comments(1)TrackBack(1) 環境 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 牛乳が美味しい  [ WVWZZZ6EZ4B ]   August 18, 2006 22:30
大阪は暑いです。 猛暑です。 おいしい牛乳の巨大な看板を見たら、牛乳を飲みたくなってしまいました。 見たものに影響されやすいバカな私です。 -----

この記事へのコメント

1. Posted by HIRAOKA   August 18, 2006 22:27
私は日本人の平均の10倍程度は飲んでいるのですが、まだ死ぬような気配はありません。
脂肪分を多くとりすぎているためか体重が増えてしまっていますが牛乳だけのせいでもないと思います。
骨については比較的じょうぶな方で、今まで骨折をしたことがありません。以前、車にはねられたときにもG-SHOCKは壊れましたが打撲程度ですみました。
牛乳を飲み過ぎているから丈夫だということではないかもしれませんが、牛乳のために体が不調になってはおりません。

長文失礼いたしました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ