August 15, 2006

コンランも認めたツバメノートの魅力

ツバメノート海外で認められないと・・・

 コンランショップのバイヤーの目にとまり、取り扱いが決まったという・・・なんとも喜ばしい話ですね。世界中のコンランショップに並ぶとは。ツバメノートとして数が出るかどうか微妙ですが、ソニプラでなくてコンランですからね(笑)、まあ箔がつくというかなんていうか。

 余談ですが、ずっと昔から思っていることがありまして告白します。ロディア(RHODIA)なんですが、本当にあのノートは使いやすいのでしょうか。私も何冊か買いましたが、とても使いやすいとは思えませんでした。しかし、日本では年々売り場を拡大、種類も豊富、カバーもたくさん出ている状況です。私には、どう考えても、あの方眼は日本語にマッチしないと思います。非常に見づらいです。

 そんなに方眼使いたければ、日本にはプロジェクトペーパーがあるじゃないですか。なんで、どうしてロディア(RHODIA)なんでしょうか。かっこいいから?

コンランも認めたツバメノートの魅力 - [ステーショナリー]All About

THE CONRAN SHOP

QUO VADIS COLLECTION 2006 ロディア(RHODIA)

オキナ株式会社のホームページ(プロジェクトペーパー)

yamjun at 17:21│Comments(0)TrackBack(0) 逸品 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ