June 20, 2006

【ご連絡】No66さんへ

No66さんへ私信です

 コメントありがとうございました。ゴルフGTIカップ開催前のメール頂いております。そのあと、2通(再送3回)のメールをyahooメールに送っておりますが、届いていないみたいですね。いや、まいりました(苦笑)。最近、スパム扱いされることが多く、届いて欲しいメールが届かないことが多いです。

 今年で3シーズン目になりますし、今回も当然応援しております。お伝えしたいことがありますので、直接メール頂けますでしょうか。

 以上、よろしくお願いします。ご連絡お待ちしております。

追伸:メール届きました!ご返信しました。もし、届かないようなら再送します。よろしくお願いします。6/20 23:10

yamjun at 18:11│Comments(0)TrackBack(0) 【Golf GTI Cup】 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ