June 06, 2006

「村上ファンドは欽ちゃんにしか見えない」

村上ファンド(^o^)

 忙しいあなたの代わりに新聞読みます というメールマガジンがあるのですが、そのメルマガのコラムに書いてあった一言です。どうってことないのですが、笑っちゃいました。

 さらに余談ですが、今朝?だっけかな、室井佑月さんが村上さんを「かわいくない」といい捨てていて、今まで彼女のことはあまり好きではなかったのですが、なんか好感もてました。以上。

無料ニュースメルマガ!「忙しいあなたの代わりに新聞読みます」

yamjun at 19:42│Comments(1)TrackBack(0) ブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by REDHEAD   June 07, 2006 02:59
あ、すみません。
私はずーっとリスザルかスローロリスかと思っていました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ