May 25, 2006

VW Golf V GTIベース:COX C20T コンプリートのご案内

C20きました

 う〜ん、悩ましいお値段ですね。後からチューニングするより、コンプリートカーがお得かも。

■ COX C20T コンプリート 紹介ページ

yamjun at 18:25│Comments(0)TrackBack(1) VW関連 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. [車] ゴルフ5 GTI 関連  [ GTI DESCENT ]   June 01, 2006 00:38
最近、少しだけ更新ペースが増え気味です・・・本当は少し現実逃避中ってのが正解www しかしWebを巡回してると発売から一年経った事もあり、ゴルフ5 GTIの情報増えてきましたね・・・ 僕も昨年、試乗はしましたけど・・・直噴ターボの加速感とリヤサスペンションの粘りは

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ