May 24, 2006

ようやくデスクで仕事かと思いきや

Ben's Cafeテラスで

 ようやく出張の嵐から解放されて、テラスでランチを・・・と楽しんでいたら、天気予報通りの雨。雨降りそうだなと思いながらも、当然傘なしで出かけた私が悪い。この後、オフィスへ戻り、約4時間の打ち合わせ。
(そんな傘なしの私に傘をくれたお店の方、ありがとうございました。また行きます。)

 なんかこの悪循環から抜け出せず、ブログ更新もままなりません。明日の午後も出張らしい・・・(涙)。

ベンズカフェへようこそ

yamjun at 23:03│Comments(0)TrackBack(0) ブログ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ