May 15, 2006

PCが壊れました

お詫び・・・

 帰国して病に伏せっていましたら、PCが起動しなくなりました。HDDかと思い、購入しクリーンインストールしたら、またもや起動しません。おそらく何らかのパーツの相性などが発生していると思うのですが、すでに構成を試す元気がありません。

 この機会に新調(オールニュー)しようと思います。先日から、なんか踏んだり蹴ったりで、出張中の携帯電話代金が30,000円弱、自宅に届いた家具が傷物、美容院でお茶を派手にこぼし、自宅からノートPC持ってきたら使用せず(業者がプレゼン使用したいと申しでたのに持ってきた)、月曜日なのに手帳を忘れ今週の予定全く分からず、未だ咳が止まらず体調不良、気づいたら定期が切れていた・・・とほほ。。。

 ■お知らせ・・・Finding Luppに投稿頂いた方のメールをPC故障でなくしてしまいました。恐れ入りますが、もう一度再送お願いできますでしょうか。宜しくお願いします。本当にすみませんです。

yamjun at 20:39│Comments(0)TrackBack(0) ブログ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ