December 31, 2005

今年一年お世話になり、ありがとうございました

ありがとうございましたいま年賀状を

 ルポGTIも納車から二年たちました。相変わらずちょこちょこいじっております。お陰様で様々な輪が広がり、たくさんの方々と出会えました。FindingLupoも毎日毎日見に来て下さる方々に励まされ、なんとか続いております。ありがとうございました。来年も相変わらずの更新を続けるつもりですので、宜しくお願い申し上げます。

 それでは良いお年をお迎え下さい。 yamjun@管理人
(アニメーションGIF製作はREDHEADさんです。実物はこんなにさわやかではありません(笑)。ありがとうございました。)

yamjun at 19:12│Comments(7)TrackBack(0) ブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by yamjun@管理人   January 02, 2006 00:09
遅くなりましたが、皆様コメントありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。
6. Posted by うらら   December 31, 2005 23:47
良いお年を!
5. Posted by かっぺ   December 31, 2005 22:23
1年間楽しく拝見させて頂きました。
また来年、どこかでお会いした際には
よろしくお願い致します。
4. Posted by 赤BORA   December 31, 2005 21:18
本年もyamjunさんのFindingLupoを楽しく拝見させていただきました。来年もyamjunさんスタイル!!のFindingLupoを楽しみにしております。
オフ会等でもまた、ヨロシクです。
私もスロー!?にがんばります。∠(^_^)
3. Posted by ハナタレコゾー   December 31, 2005 21:06
わたしのGTIは11ヶ月目です。
走行は39500キロ。
ちょっと走りすぎかな。
でもよく走りますよ、この車。
2. Posted by 稲城の丘の青GTI   December 31, 2005 19:48
yamjunさま。
1年は早いですね。
今年1月は、GTI倶楽部宿泊オフの準備から始まった気がしていますが…。
世代交代や新しい枠組みのオフ会が、花盛りになりそうな'06年ですね。
VWや各チューナーの進化は止まりませんが、まだまだ青GTIをしっかりメンテしていきます。
来年もよろしくお願い申し上げます。
1. Posted by 05GTI黒   December 31, 2005 19:17
管理人さま

一年間本当にご苦労様でした。
良いお年を迎えて下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ