December 26, 2005

FindingLupo、お陰様で2周年

FindingLupo、お陰様で1周年謝謝

ごあいさつ

 この12月で2周年を迎える事が出来ました。これもひとえに皆さんのお陰です。ありがとうございました。

 先日、近所のルポGTI乗りの方から連絡があった。内容はもう一台所有しているポロ(9N 2Door)のリアワイパーのことだった。「前期型なんで、リアワイパーがエアロじゃなんだけと、後期型のワイパーそのまま着きますよね?」という内容だった。私は、「まず、問題ないですよ。無加工で着きます。時間があえば無加工のワイパー在庫あるので着けに行きますよ。」と言って伺う予定を調整した。その時に、「yamjunさん、今年はいくつかのブログが終了して残念なんだけど、FindingLupoは止めないでね」というような話をされた。
 
 私はザックリしているし、ある日突然挨拶したりして止めることはないと思う。コンテンツも、それなりに役に立っているものもあるみたいだし、このまま残そうと思う。責任感が強い人や、几帳面な人は、更新が終わったサイト、ブログを放置するのが耐えられないのでしょうが、私は寧ろここまでやったら残すべきかと考える・・・と言っている私も、放置とか、そういうことを気にしている証拠かも(苦笑)。

 今年はたくさんのブログが誕生して、いくつかの楽しみにしているブログが無くなったり、終了したりしてしまった。ブログを長いことやっていると、更新への圧力を勝手に感じてしまうこと屡々である。でも、そんなのいいじゃない、いい加減で、と私は考え続けて行こうと思う。
 
 最後に、「自分たちでやろうVWFEST」(通称。勝手にフェスト)を開催できたことや、ゴルフGTIカップを3戦観戦できたことなど、楽しい一年でした。個人的には自宅引越や、オフィスの引越が大変な思い出で、引越はしばらく遠慮したいです。その他、とても悲しいことや楽しいことがあった、忘れられない2005年でした。

 本当にありがとうございました。
                                                       yamjun@管理人


どうでもよい参考資料

・始めてから今日までに2275件の投稿
・71.00Mの容量(笑)
・年間1916974ヒット(pv)
・昨年1400000ヒット(pv)

いつもコメントなど頂いておきながら、お返事できなくてすみません<(_ _)>

yamjun at 14:24│Comments(3)TrackBack(0) ブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by ちょーひろ   December 26, 2005 20:58
yamjunさん
2周年おめでとうございます。

私の「ちょー寿庵」は、名ばかりで短命でしたが(爆)
ご長寿ブログを目指して、まったりとがんばってください。



2. Posted by tsubaki   December 26, 2005 18:23
yamjun様

本来のお仕事もあるでしょうから、
旨くバランスを取りつつ、続けていただけたら幸いです。
これからも「コンパニオンネタ」はお任せください(笑)

2周年おめでとうございます。
1. Posted by グリフパパ   December 26, 2005 15:32
yamjunさん、2周年おめでとうございます。
いつも楽しみにしております。マイペースで続けてくださいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ