December 10, 2005

ルポGTI、シフト+ブーツ・・・その後

shift1またやってます

 またまた、またやってますね。こんな人につける薬はありません(苦笑)。さて、このRラインシフトブーツ(本国?北米?純正オプション)。基本的にはR32の純正シフトノブと同型で、4MOTIONの文字が入っていません。このシフトノブ、R32運転した時に握り具合が気に入ってしまって、いつかは買ってみようと思っていました。それで、贅沢にもシフトノブだけ使用します・・・。

shift2 並べてみました(笑)。これから解体です。








shift3 拡大図。これには4種類ありまして、6速、5速、それぞれにブラックステッチ、シルバーステッチがあります。今回は6速、ブラックステッチです。






 
shift4 はい、取りました(笑)。じつはこの後、意外に苦労したのですが、まあ、簡単な知恵の輪みたいなものですが。分かれば簡単でした。







shift5 装着です。個人的には満足ですが・・・無駄に金掛かります。お勧めしません(涙)。

yamjun at 22:45│Comments(1)TrackBack(0)ルポGTIモディファイ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by charcoal   December 11, 2005 00:45
では、その後にゴルフVGTIのシフトもいかがですか?(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ