December 02, 2005

新型アウディTT

TT画像は現行

 注目集まる、ニューアウディTT。以下、情報です。

新型アウディTT  スポーツカー最前線 2005-12

yamjun at 22:22│Comments(3)TrackBack(1) 自動車関連 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. プレミアム・クーペの正常進化  [ オレンジな生活 ]   December 03, 2005 03:06
と今月発売のCGでは言っています。 「スタイリッシュクーペの注目株」として、AL

この記事へのコメント

3. Posted by かっぺ   December 05, 2005 03:46
私の場合逆?です。

ここのページって二玄社さんだったんですね。

最初、「無断引用?」とか思ったのですが、
よくよく見たら二玄社さんだったので
納得してしまいました(笑)。
2. Posted by yamjun@管理人   December 05, 2005 01:52
そうなんですか?最近CG読んでないし、知りませんでした。
1. Posted by かっぺ   December 03, 2005 03:09
こんばんは。
あったりまえですけど、CGの記事の抜粋ですね。
これなら本買わなくていい???

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ