November 07, 2005

ルポGTI、サスペンション変更か・・・な?

サスペンション20,000km超えた

 日本で最初のBILSTEIN BTSキット装着車でしたが、もうそろそろ変更するかもしれません。中古で状態のいいものを譲っていただけそうな展開になりまして・・・変更しようかな思っています。

 約20,000km使用のBTSはヤフオクでいくらになるでしょうか・・・

yamjun at 20:12│Comments(5)TrackBack(0)ルポGTIモディファイ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by MC   November 26, 2005 17:18
是非私が買いたいなんて…
4. Posted by charcoal   November 08, 2005 17:05
あら・・・COXのと色がそっくりだな〜って思ったのに。
3. Posted by yamjun@管理人   November 08, 2005 12:58
某ータニさん>某ーリンズ?はて何の事やら・・・

charcoalさん>これって高いんですか?多分、販売してないやつです(爆)。


2. Posted by charcoal   November 08, 2005 00:25
多分一番高いやつかな(笑)
1. Posted by 某ータニ   November 07, 2005 23:04
まじすか?
色から察するに、某ーリンズみたいな感じですが。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ