October 14, 2005

ルポGTI、ブレーキパッド交換

IEブレーキ効かないので

 ブレーキ効かないので、やっと交換に踏み切りました。作業はいつもの「イシカワエンジニアリング」さん。ブレーキパッドは様々選べますが、まあ、今回は定番ってことで、メビウスユーロスポーツを選択。フロントのみ交換、更にブレーキフルードもMOTUL DOT5.1に交換しました。

IEブレーキ2 あ、すでに変わってます。色がシルバーです。まあ、何色でもいいです(笑)。








IEブレーキ3 さらにアップ。他に写真ないんです(笑)。








 先日の「小型車アクセル全開の集い」で大雨の中、chobinさんの「GIGA'S/galvin」と乗り比べたんですが、若干、GIGA'S/galvinの方が食いつきよかったかな。まあ、効くパッドっていえば他にもたくさんあるので、用途にあったパッドを選べば良いと思いますが。とにかく効かせたい方には、カップカーにも装着されているバジット(青RS4-2・・・だったかな)をお勧めします。

euroMEVIUS Website - ユーロメヴィウス ウェブサイト -

kranz Homa Page

yamjun at 20:35│Comments(0)TrackBack(0) ルポGTIモディファイ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ