October 11, 2005

ルポGTI、デリバリー終了

Lupo GTIさよなら

 どうやらおしまいのようですね、果たして何台売れたのでしょうか。
もし、ルポGTIを買っていなかったら、ルポGTIを見るたびに、「あ、ルポGTIだよ、やっぱいいかも・・・」と何度も思っただろう。

ファイナルモデル。 RacingTerrado-Hi-TechnologyModification

yamjun at 21:18│Comments(5)TrackBack(1) ルポGTI関連 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. そっかー・・・。  [ MIO STRADA ]   October 12, 2005 10:42
さようなら、と言いつつ何だか寂しい気持ちにもなるね。またいつかVWから軽快なホットハッチが出るのを望んでいます。

この記事へのコメント

5. Posted by 中古ゲッツ   April 11, 2007 15:34
lupo最高
時代はまだこれから!!

4. Posted by yamjunï@管理人   October 31, 2005 20:08
ルポは今となっては古いクルマですが、なかなか味があっていいかんじですよ。
3. Posted by 温泉玉子   October 29, 2005 10:56
最終デリバリ車が一昨日納車されました。
これから長く大切にしていきたいと思います。
2. Posted by まっき〜@GTI   October 12, 2005 14:41
5 経済的に余裕があれば是非とも乗りたい車ですね〜
我が家には困ったチャンが居座っているので無理なんですけど(^^;

残念です。

1. Posted by ルポン太   October 11, 2005 22:05
まったくその通りです。
買ってて良かったです♪
(HPでルポをご紹介されていた)みなさん、ありがとうございます。(^_^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ