October 03, 2005

ブログをやめるとき

Blogやめませんが

 最近、いくつかの好きなブログが終了してしまった。毎日、見ていたのに、悲しい。残っているブログもあれば、完全に無くなったもの、もう更新はしませんと宣言されたもの様々である。なんだか、終わり方にこそ、その人の性格とか性質が出る気がする。

 私は、多分というか、絶対に、終わりますとか宣言しない。徐々に更新しなくなって、いつのまにか「最近更新ないな」と思われたい。ブログも消すつもりはないし、何かの役に立てば幸いかな。

 余談ですが、オータニさんのサイトなんて事実上、1年以上更新されていない。だからって掲示板の書き込みは多いし、カウントも上がり続けている。きっと気が向いたら更新されるのでしょうね。

Finding Lupo私が死んだらブログは・・・

yamjun at 14:53│Comments(3)TrackBack(0) ブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by yamjunï@管理人   October 04, 2005 14:07
私も心配しています(爆)。
2. Posted by REDHEAD   October 04, 2005 03:34
・・・オータニさん、最近更新ないなぁ〜。
どうしちゃったんだろう? 元気にしてるのかなぁ〜
1. Posted by オータニ   October 03, 2005 18:56
わ、わたしですかぁ??(驚爆)。

この記事、なにげに読んでいて、最後の一文になるまで
まさか自分に振られるとは思ってなかったので、意表を
つかれてのけ反りました。

・・・「最近更新ないな」と思われてるかなぁf^_^;。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ