September 30, 2005

ライブドアブログ、ちょっと改善か?

livedoor blogちょっと軽く

 どうやら、ここ一ヶ月くらいで凄い勢いで減っているらしいです、ライブドアブログ使用者。そりゃそうでしょう、私も長くやっていなかったら、とっくに出て行っています。それくらい酷い状態でした。しかし、さすがにこの減り方は尋常じゃないと感じたのか、ようやく改善の兆しが出てきました。私がライブドアブログをはじめて早2年。今までもいろんなトラブルありましたが、基本的には解決されてきました。そう考えると、そんなに悪くないかも。

yamjun at 12:24│Comments(2)TrackBack(0) ブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by yamjun@管理人   September 30, 2005 13:03
たぶん、ブログってものの社会的認知はピークを迎えたのではないでしょうか。現在をピークだとすると、若干のマージンを持たせてあると思いますので、もの凄く重くなるとかはあんまりないかなと思います。

その昔、ヤフーオークションも酷かったですが、今は快適(?)ですからね。まあ、週末の夜とかは仕様がないですがね。
1. Posted by yosirosso@仕事中・・・   September 30, 2005 12:52
辛抱しましたよ・・・(^^;)
私ぐらいのしょうもないサイズでさえ、とても酷かったです(泣)
記事をアップさせれないばかりか(消えまくり!)、自分のブログに書き込んでくれた方にコメントすら返せないという、酷い状況が続きました・・・(汗)
何日か前から、やっとまともに動くようになった気がしますね。

山あり谷ありですが、今は私も「やめなくて良かったかな」と思ってます。
もうこんな事、次回は無いでしょうね・・・?(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ