September 26, 2005

real directionさんに行ってきました

realdirectioncharcoalさんのお供で

 一度行ってみたかった、リアルディレクションさんに行ってきました。上の写真は、あの「ジネッタ」です。キレイでした。

 すでに詳細がel lobo marinoさんで上がっていますが、本当に、あの坂本選手がいらっしゃいまして、ちょっとだけルポGTIの走らせかたについて聞くことが出来ましたが・・・サーキット初心者の私には的確な質問が出来ずにもったいないことをしました(苦笑)。10月にはゴルフGTIカップ優勝者として、本国ルポカップへ行かれるそうです。やる気まんまんでした(笑)。

realdirectionリアルディレクションさんと言えば、やはり「ミニ」ってことで色々お話を伺いました。う〜ん聞けば聞くほど・・・ミニはミニでもクーパーS!欲しくなりましたとさ。







el lobo marino オイル交換しに横浜へ

real direction ホームページ <BMW MINI-ロータス エリーゼ・エクシージ チューニングパーツ開発 販売>
※リアルディレクションさんのサイトには、坂本選手の車載ビデオ映像が置いてあります。筑波1000・2000、FISCOショートコースなどが観れますよ。

yamjun at 17:00│Comments(1)TrackBack(0) オフライン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 稲城の丘の青GTI   September 26, 2005 23:00
あれ?yamjunさんは、NAのクーパーのMTでは?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ