August 15, 2005

ガソリン、これでも安いか

ガソリン神奈川県平均・・・

 神奈川県平均\133.30みたいですね、ハイオク。私がよく行くセルフはこの値段です。先日、\129って書いてあるスタンドに入ったらレギュラーの価格で、ハイオクは\140で速攻出ました(笑)。まあそんなに走らないのですが、気にはなりますよね。

携帯クルマネージャー e燃費 | Response.

yamjun at 02:56│Comments(2)TrackBack(0) ルポGTI関連 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by yoshi   August 16, 2005 13:07
つい魔が差してレギュラーを半分だけ入れてみました。
吹けが悪くなったので直にハイオク満タンにしたのですが、
当然ですが直には直らずクランキングの音が変になりました。
暫く走ると直ったので助かりました。
ルポGTIって本当にノックセンサー無いんですね。

GASのブランドにも依るかもしれませんが、懲りました。
圧縮比10.5だもんなぁ。
1. Posted by グリフパパ   August 15, 2005 22:11
だんだん麻痺してきましたが・・・
やっぱりガソリン高すぎいますよね 汗

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ