July 22, 2005

ステアリングホイールを考え直す

ネオグリンタ我ながら呆れる

 現在ネット上では、「藤田社長、奥菜恵と離婚」で賑わっていますが、私はステアリングを考えています(笑)。現在、Atiweのエアバッグ付きを装着していますが、そもそもなぜそれを選択したかというと、エアバッグ付きだからです。しかし、よくよく考えてみるとエアバッグを外してもいいと思い始めました。その代償で何を手に入れるのかというと、好みのドライビングポジションです。

 私は比較的手が短いので、どうにもこうにもハンドルが遠いです。このストレスはかなりのものです。それで、早速ステアリングを物色しています。好みでいえば、絶版のプロドライブ別注のMOMOなんですが、カラーリングがイマイチだし・・・と考えるとOZの限定ステアリング(PERSONAL社TROPHYベース)とか、NARDI SPORTS TYPE Bとか・・・選択肢は多いです。どうしようか・・・

 写真はPersonal社neogrinta、我ながら病気である(爆)。

yamjun at 21:23│Comments(1)TrackBack(0)ルポGTIモディファイ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by chobin   July 23, 2005 01:18
こんばんは。
私はルームランプLED化バージョン2を考えてました(笑)
※週末は秋葉原で物色しようっと
それから、リアワイパーまねっこさせて頂きます<(_ _)>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ