July 22, 2005

こいつは“お買い得”!? 「アウディA4 DTMエディション」

アウディA4 DTMスポーツセダンを

 最近、ルポGTIと2台体制なら何を買おうかと考えたりしている・・・と言っても暫く先だろう。同じ様なクルマじゃ意味がないかなと思うと、やはりセダンか4ドアハッチバックが候補に挙がる。そうなると、先代のアウディA4、BORA、ゴルフ5、A3スポーツバックといったクルマが気になる。国産ならマツダRX-8、インプレッサか。

 まあ、理想的なのは先代のアウディA4だろう。最近、人を乗せる、例えばお客さんのところにクルマで行った時にちょっと近くまでランチなんてシチュエーションの時にがルポでは不便すぎる。アウディA4とルポGTI。まあまあの組み合わせだと思いませんか?

第82回:こいつは“お買い得”!? 「アウディA4 DTMエディション」

yamjun at 12:25│Comments(2)TrackBack(0) 自動車関連 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 稲城の丘の青GTI   July 22, 2005 23:16
A4の縦置きエンジン+クアトロ+6MT。
220psの出力。COXのチューンが必要無いくらい、バランスが良くて楽しそうですね。欲しい!!
RX-8のカタログも、見ると欲しくなってしまい、仕舞ってあります。
1. Posted by 植木屋の恋愛事情・株式上場2005   July 22, 2005 16:05
これまたかっこいいですね〜。
私はやっぱりアウディかな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ