July 15, 2005

BMW2006年モデル 1シリーズにMスポーツ仕様が登場!

BMW 1 Mspoおっ・・・

 素朴な疑問ですが、なぜ1シリーズにはMTがないのですか?売れないから?

DrivingFuture - 速報! BMW2006年モデル その1 1シリーズにMスポーツ仕様が登場!

yamjun at 12:25│Comments(1)TrackBack(0) 自動車関連 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by falcon   July 18, 2005 22:03
一部の方が署名運動をしたとか聞いています。
でも無視されたとか?????

ATミッションは壊れると50とか60とかの修理代がかかるといわれています。
また、ATは運転が楽というか初心者にも優しいということになっているようですが、実際には散漫な運転になっているような気がします。
また手抜きをしている方が多いと思います。ATに乗り換えたある人の意見では「エンブレが効かない」となげいていましたが、マニュアルだってシフトダウンしなければ効かない車だって多いのでは無いでしょうか。
ペダルの踏み間違えによる事故だって圧倒的にATのような....

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ