July 14, 2005

ルポGTI、今後の予定のおぼえがき

Lupo GTI注)自分のためのメモですから面白くないですよ

 ようやくイベントの連続から抜け出せたので、自分のクルマメンテを行おうかと、また散財です(笑)。

・オイル交換
なんときっちり10,000kmを守っています。今、19,000km弱ですが未だ1回の交換だけです。
今回はMOTUL 300V PowerRacing 5W-30 入れてみます。

・MTオイル交換
まあ、MTフィールがちょっと渋いので(我慢できない範囲ではない)交換します。
MOTUL GEAR300 を0.5L頂いたので、交換します。はい。

・マフラー交換
またやることに決めました。某社の吊しマフラーです。ワンオフではありません。でも吊しの商品にカスタマイズお願いしました。
私のかなり面倒な我が儘を聞いて頂きまして、オフレコに・・・との事だったのでひみちゅです(笑)。
だったら書くなって感じですよね、すみません。

上記は決定済みなのですが、それ以外の検討事項は・・・

・タイヤ交換
これは目的決まりましたので、ADVAN Neova 、POTENZA RE-01R 、DIREZZA SPORT Z1 のどれかの予定です(笑)。

・シートレール交換
・・・(予定です)。

まだまだ・・・ハァ (^_^;) My Lupo GTI.

yamjun at 19:26│Comments(2)TrackBack(0) ルポGTIモディファイ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by yamjun@管理人   July 14, 2005 22:54
あ、素早いですね(笑)。
18日の朝から例の店で装着予定です。宜しければ遊びに来てください〜
1. Posted by ritty   July 14, 2005 20:41
むむむっ!タイヤ候補の最初にADVAN Neovaが来るあたり・・・・・・・・
yamjunさん、ついにサーキットデビューですね!\(^o^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ