April 23, 2005

Golf GTI Cup Japan 2005

Golf GTI Cup Japan 2005GTI is Back!

GTXのレポート中ではありますが、GTIの各写真を見ると、やっぱり「グッ」ときますね!でも、残念なのはVWRacing仕様のカラーリングがイマイチなこと。ルポGTIのVWRacing仕様はかっこよかったですよね。

Volkswagen Interactive Golf GTI Cup Japan 2005

yamjun at 18:10│Comments(8)TrackBack(0) VW関連 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by AL   April 27, 2005 16:45
「yamjunさん」の間違いでした。。。ずっと「やまじゅん」さんだと思ってました。

失礼いたしました。。。

7. Posted by AL   April 27, 2005 16:43
yamajunさんどうもです!

GTI行きそうな感じです、はい。
というより今発売してたら行ってます(笑)


6. Posted by yamjun@管理人   April 26, 2005 19:36
pataさん>同じく、同感です(笑)。

たぁぼぉさん>ご無沙汰ですね。お元気そうで何よりでございます。また遊んでください。

ALさん>いつもありがとうございます。GTI行きますか!
5. Posted by AL   April 24, 2005 15:27
画像ありがとうございます!
余計わくわくしてきましたよ。
4. Posted by たぁぼぉ   April 24, 2005 02:07
またさらに。

UKのレース車両(当然マニュアルシフトです)
http://www.vwvortex.com/artman/publish/volkswagen_news/article_1251.shtml

南アのGTIサイト(DSGはG4のと同じくレバー右倒しで、ノブが丸っこい)
http://www.vw.co.za/models/gti/
3. Posted by AL   April 24, 2005 01:54
7月くらいには。。。
楽しみです!
2. Posted by たぁぼぉ   April 23, 2005 20:58
さらに。

http://forums.vwvortex.com/zerothread?id=1947360
http://forums.vwvortex.com/zerothread?id=1951982

なんてのも。
1. Posted by patarilo   April 23, 2005 20:46
2006年モデルまで待とうと思いましたが、
これ見ちゃうと、イキナリ欲しくなりますね。(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ