April 04, 2005

ルポGTI、キー電池交換

KEY当然電池入ってます

 一年ちょっとで電池切れ。自分で交換しました。電池はお馴染みのCR2032でコンビニでも売ってます。ゴルフとは違いますね。ディーラーでいくら掛かるかは知りませんが自分でも出来るのでトライしてみては。

 方法はVWマークのある方のくぼみにマイナスドライバーを突っ込んで下の方に押し込みながらキー本体を引っ張る感じかな。他に良い方法をご存じの方は教えてくださいね。

yamjun at 20:11│Comments(4)TrackBack(0) ルポGTIモディファイ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by ルポン太   April 06, 2005 21:05
やっぱりディーラーに、、、、。(笑)
3. Posted by yamjun@管理人   April 05, 2005 22:43
あらま(恥)
2. Posted by 某ータニ   April 05, 2005 12:18
「自分でトライしてみては?」と仰るyamjunさん、実はご自身ではやっていません(暴露爆)。

・・・だって、分解したキーの写真の背景、我が家の玄関のたたきですから〜(斬り爆)。
1. Posted by ルポン太   April 04, 2005 21:38
ちょうどこの前電池の接触不良で。
ディーラーに駆け込みました。(^^;)
割ってしまわないかと、恐れておりましたが、
今度は自分でやってみたいと思います!(^_^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
「最新トラックバック」は提供を終了しました。