January 04, 2005

日産デザイン2005年のゆくえ…ムラーノから

MURANOムラーノは目立つ

 ムラーノは街で目立つ。ハリアーともトゥアレグとも違う。アメリカンだけど大味ではない微妙なポジションを確立していると思います。かつてのいすゞビークロスほどではないですが、中村さん率いる日産の新しさを感じるデザインですね。

レスポンス | Response. 【D視点】日産デザイン2005年のゆくえ…ムラーノから

yamjun at 12:02│Comments(1)TrackBack(0) 自動車関連 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オータニ   January 04, 2005 12:49
う〜ん、イケてますね。
私がもし、村野さんっていう名前だったら、間違いなく買ってますね(意味不明爆)。
でも、まじで、これカッコイイかも。Xトレイルとか、許せなかった私としては、
思わず応援しちゃいたくなります。・・・日産、頑張ってるって印象ですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ