December 02, 2004

VWルポGTI、ブレーキ関連情報

Porsche Boxsterブレーキ関連情報をストックしましょう


 やはり後はブレーキですね。最近、止まりません(笑)。クルマに慣れたこともあるのでしょうが踏んでも止まらず怖い思いをすることがあります。
と言うわけで、ブレーキパッド、ローターなどなど情報をストックしたいと思います。
メーカー名、価格、特徴(ダスト少ない、鳴きが酷い、とにかく効くetc)

以上、宜しくお願いします。

yamjun at 13:59│Comments(2)TrackBack(0) ルポGTIモディファイ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by yamjun@管理人   December 03, 2004 16:54
WPでありますね。6ポッドでしたっけ?
どうなんですかね・・・10万くらいなら考えますが、取付とか考えると20万オーバーですよね。
むむむ・・・
1. Posted by クロ   December 02, 2004 21:57
ブレーキというと・・・
W.P.のキャリパーキットが出てましたね。
私は、デルフィーのパッドを入れています。
効きはよくなりましたが、軽く(?)鳴きます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ