December 02, 2004

ルポGTIに17インチ入れてみました

LupoGTI 17inch驚き!

 私じゃないですよ(笑)。VWvotexのフォーラム(掲示板)の写真です。VWvotexは米国のサイトなので、北米で発売されていないルポやポロの情報は殆どありません。ですが、ちょっとだけフォーラムには書き込みがあります。私も久しぶりに覗いたのですが、結構前の写真を見つけました。個人的にはあんまり興味ないのですが、珍しいってことでご覧下さい。

VWvortex Forums New pics of the Brasilian VW Fox aka Lupo II#15273956

VWvortex.com

yamjun at 13:10│Comments(5)TrackBack(0) ルポGTI関連 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by yamjun@管理人   December 04, 2004 17:12
hanyuさん>ルポ自体が日本では売れてませんからポロを売る限り、ルポの後継も売らないと思います。あくまで想像ですがね。
LupoGTI楽しいですから、浮気はダメですよ(笑)。
4. Posted by hanyu   December 04, 2004 01:31
yamjun@さん>Foxは発売されないんですか。私は今度中古ですがLupo GTIをあらたに購入したものです。Lupo GTIで検索してこのページに初めてきました。もう既に浮気心が出てきてしまいました。でもよろしくおつき合いください。
3. Posted by yamjun@管理人   December 03, 2004 16:53
ほりさん>確かにそうですね。フェンダーラインとのクリアランスとツラが重要ですね。

hanyuさん>Foxは日本で発売されないでしょう。たぶんですが。
2. Posted by hanyu   December 03, 2004 11:53
上のFoxって何となくいいね。いつ発売になるんでしょう。
デザインは最もシンプルでしかも品があるね。
日本では何故こういうデザインが出来ないんだろう。
妙に主張したかたちはデザイナーの思い上がりだね。
いちグラフィックデザイナーとしてつい愚痴を・ ・・・。
1. Posted by ほり   December 02, 2004 23:30
17インチは結構ですが、ホイールクリアランスをキツキツにしないと似合わないかも知れませんね。
あと本文とは関係ないですが、やっぱりユーロナンバー(?)が似合いますね〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
yamjun
フォルクスワーゲン オーナーyamjunのクルマを中心としたブログです。VWグループのクルマを中心に個人的な趣味を加えながら更新しています。
8speed.netスタート!
最新コメントの表示
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ